カテゴリ:GALLERY( 38 )

今年は黒

昨年好評だった夏のカゴバックチャーム、今年は黒が人気でした。
a0149304_1051174.jpg

by nature-salon | 2016-07-03 10:51 | GALLERY

ラウンドウエルカムボード

9月になりすっかり秋めいてきました。アーティフィシャルフラワーは少し季節が先行してデザインしていきます。本日イオンカルチャー葛西店では秋色のウエルカムボードを作りました。生徒さんの作品です。
a0149304_19472662.jpg

by nature-salon | 2015-09-16 19:47 | GALLERY

かごバックチャーム

夏の定番かごバックにチャームをあしらいました。少し落ち着いた印象のカラーです。
a0149304_10194060.jpg

by nature-salon | 2015-07-15 10:19 | GALLERY

フレームアレンジ

フレームアレンジです

a0149304_10503962.jpg

by nature-salon | 2015-04-26 10:52 | GALLERY

壁掛の花束

新年を向かえ早いもので1月も後半にはいり、寒さが一段と厳しくなりましたね。
まだまだ春の気配はありませんが、アレンジは春色になります。次回のレッスンのデザインです。額にスプレイシェイプアレンジをします。
a0149304_19355311.jpg

by nature-salon | 2014-01-19 19:36 | GALLERY

夏のアレンジ

今年の夏は暑いですね。涼を求めてアレンジで少しでも涼しさを感じられたら。季節はいろいろな場面で感じることが出来ますね。
a0149304_21484990.jpg

by nature-salon | 2013-08-14 21:49 | GALLERY

生徒さんの作品

多肉アレンジを黒のフレームでデザインしました。挿し色の赤が利いた作品です。
a0149304_20255761.jpg

by nature-salon | 2012-09-13 20:26 | GALLERY

スプレイシェイプ

新築のお祝い用アレンジです。
a0149304_21323456.jpg

by nature-salon | 2012-07-16 21:32 | GALLERY

壁掛

先日レッスンで作成した生徒さんの作品です。置いても、壁にかけても素敵なさわやかな色合いに仕上がりました
a0149304_21313496.jpg

by nature-salon | 2012-06-07 21:31 | GALLERY

キッズヘッドピース

この春友人の娘さんがハワイに本校がある幼稚園を卒園しました。なので卒園式もハワイアンスタイル。式に華を添えるために友人と髪飾りを作りました。
a0149304_16164216.jpg

by nature-salon | 2012-03-21 16:17 | GALLERY