紫陽花

来週あたりには梅雨明けし本格的な暑い夏がやってきそうですね。梅雨のジメジメした季節はあまり好きではありませんが、アジサイには雨がつきもの。梅雨の晴れ間に鎌倉アジサイ鑑賞です。
a0149304_14412018.jpg

# by nature-salon | 2014-07-14 14:41 | DIARY

告知です

またまた久しぶりの更新で告知があります。4月から新たに幕張イオンカルチャーでアーティフィシャルフラワーの講座が始まる予定で今体験会をしています。もっと身近に感じていただくために3月26日13時から15時に無料体験レッスンを行う予定です。ご興味がある方はぜひいらしてくださいね。お待ちしています。
a0149304_2156473.jpg

# by nature-salon | 2014-03-21 21:57 | DIARY

壁掛の花束

新年を向かえ早いもので1月も後半にはいり、寒さが一段と厳しくなりましたね。
まだまだ春の気配はありませんが、アレンジは春色になります。次回のレッスンのデザインです。額にスプレイシェイプアレンジをします。
a0149304_19355311.jpg

# by nature-salon | 2014-01-19 19:36 | GALLERY

クリスマスリース

今年も早いもので12月も半ばになりました。恒例のリース作りも終了し、クリスマスを待つばかり。何かとあわただしい日々ですがこの季節を楽しみたいですね。
a0149304_10241286.jpg

# by nature-salon | 2013-12-11 10:24 | DIARY

小龍包

先日の台湾で友人お勧めのお店に行ってきました。(現在台北で仕事をしています)写真は海老とヘチマの小龍包。中身が透けて見えるほど皮が薄くてつるんと何個でもいっちゃうほど美味でした。
a0149304_1954197.gif

# by nature-salon | 2013-10-24 19:54 | DIARY