スーパーガール?

先日訪れた台湾の夜市でこんなものを買いました。台湾にはいたるところに夜市がありB級グルメあり雑貨がありととっても楽しいところです。イヌグッズを扱う店も沢山あります。で、目に留まったのがスーパーマンの衣装です。嫌がるうらんに無理やり着せてみました。どうですか?
a0149304_1559265.gif

# by nature-salon | 2013-10-23 16:00 | DIARY

な、ないっ

上海でのアレンジの写真と観光の写真、カメラが壊れたようで半分なくなってしまいましたぁ(泣)そろそろ買い替え時でしょうか?プリンタも不具合が生じ先日複合機を買いました。
まあアレンジはカメラマンさんのを頂く予定なので大丈夫ですが、観光の部分が・・・・ショックですぅ。
a0149304_20582282.jpg

# by nature-salon | 2013-09-04 20:58 | DIARY

夏のアレンジ

今年の夏は暑いですね。涼を求めてアレンジで少しでも涼しさを感じられたら。季節はいろいろな場面で感じることが出来ますね。
a0149304_21484990.jpg

# by nature-salon | 2013-08-14 21:49 | GALLERY

あたち 7ヶ月になったの

7ヶ月になったうらんは体重6.8㌔とすくすく成長しています。しつけらしきことはしていないので彼女はおすわりと伏せしかできません。でもひとつだけ一芸があります。それはご飯を食べたあと食器をくわえておかわりをねだること。可愛いショットを友人が撮ってくれました。ほんとっ可愛い(親ばか)
a0149304_20524035.jpg

# by nature-salon | 2013-07-01 20:55 | DIARY

あられもないお姿

うらんは6ヶ月になり体重は6キロ弱。毎日元気に成長しています。性格はとってもマイペースで
今日もリラックスしてお昼寝。うらんちゃん、女子なんだからその寝姿はないんじゃない?
a0149304_21394298.jpg

# by nature-salon | 2013-05-24 21:39 | DIARY