デモンストレーション

18日にオープンした西葛西イオンカルチャーのデモンストレーションに参加してきました。24日14時より 26日 6月3日は10時よりデモを行います。体験レッスンは6月5日と19日の13時より。お申し込みは(03-5679-6091)へ。よろしくお願いいたします。
a0149304_21385066.jpg

# by nature-salon | 2013-05-20 21:38 | DIARY

告知です

来週オープン予定のイオン西葛西店のカルチャー教室で7月よりアーティフィシャルフラワーの講座を開講することになりました。デモンストレーションを5月20日午後1時、26日午前10時、
体験レッスンは6月5日19日午後1時です。ご興味があったら是非いらしてくださいね。詳細はイオン西葛西店へよろしくお願いします。
a0149304_20483098.jpg

# by nature-salon | 2013-05-09 20:49 | DIARY

アタシお座りできるのよ

うらんが我が家にきて1ヶ月。とまどうことも多いですが沢山の笑顔をもらっています。

a0149304_17363028.jpg

# by nature-salon | 2013-03-13 17:38 | DIARY

今日のうらん

うらんを迎えてもうすぐ1週間になります。今日は健康診断と3回目のワクチン接種のためにアトムもお世話になった病院へ。体重は2.65キロで健康状態にも問題ナシでした。これでしばらくすればお散歩デビューとなります。
a0149304_19173510.jpg

# by nature-salon | 2013-02-23 19:18 | DIARY

はじめまして

はじめまして。2代目ワンコとして昨日着任いたしました。名前はうらん。もうすぐ3ヶ月です。かなりお転婆な元気なオンナノコです。アトム兄さん同様よろしくお願いしますね。
a0149304_11295747.jpg

# by nature-salon | 2013-02-19 11:30 | DIARY